贈り物にオーディオブック(朗読CD)はいかがでしょうか。

大切な方へ、本の贈り物はいかがでしょうか。

読書が好きだけど、最近は目が疲れてしまって本を楽しめていない。
小さい文字を読めなくなってしまった。
趣味の読書を健康上の理由で控えなくてはならない。
など、読書好きな方でも本を楽しめなくなってしまったというお声を伺います。

そんな方へは、耳で楽しむことができるオーディオブックのプレゼントがお勧めです。

響林社では、ベーシックな文藝作品からノンフィクション作品まで、豊富に取りそろえた日本の文学作品を、オーディオブック(CD版)をお届けしております。
読書好きなご家族、ご友人のプレゼントにぜひぴったりの作品を探してみてください。
オーディオブックの詳細は下記ページよりご覧ください。
》取り扱い商品について

響林社は、近現代の文藝作品を中心とした朗読オーディオブック/(CD版)を中心に日本の文学作品をお届けする出版社です。
女性朗読家のwis氏による純文学を中心とした朗読シリーズ「<声を便りに>オーディオブック」シリーズと、肉声に近い自然さを追求した高性能の合成音声を使った「しみじみ朗読文庫」シリーズを販売しております。
また、大きい文字で名作が読める『大活字本シリーズ』、名作の復刻版や話題作が電子書籍が楽しめる『響林社文庫』も幅広いラインナップです。
読者様のライフスタイルに合わせて本のある暮らしをお楽しみください。